[f-cpu] ●架空名義通帳・携帯・身分証

(B架空モノ取引処
(B***************
(B
(B悪用厳禁!借金地獄からの生還・・・。
(B用途色々。あくまでもお遊びでご使用ください。
(B他では売っていない激安価格。
(B詳しくはここから↓
(Bhttp://book-i.net/kakuu/
(Bhttp://www.newag.org/members/kakuu/index.html
(B=========================================
(B●架空名義通帳・カード・印鑑セット
(B女性名義 12,000円 男性名義9,800円
(B口座名義の指定、店舗の指定はできません。
(B=========================================
(B●架空名義免許証作成キット 1枚分9,000円
(B説明書に書いてある手順にしたがって写真を入れるだけ。
(B簡単に作成できます。作業にパソコン不用。
(B難しい知識や技術も不用。
(B=========================================
(B●架空名義パスポート作成キット 1冊分8,000円
[...]
(B●架空名義保険証 1枚10,000円
(B住所未記入。記入方法は説明書をお読みください。
(B=========================================
(B●架空名義 クレカ+サラ金セット 1セット12,000円
(B偽造品ではありません。あくまでも架空名義です。
(B男性名義のみ。名義指定、会社指定はできません。
(B限度額50万円ですが、
(B海外使用では限度額が無いに等しいと思われます
(B=========================================
(B●飛ばし携帯 1台 10,000〜
(B ▼ キャリア指定なし10,000円
(B ▼ キャリア指定
(B ドコモ 30,000円
(B ツーカー 20,000円
(B au 21,000円
(B すべて機種指定はできません。
(B==========================================
(B●架空名義通帳・架空名義免許証・同一名義セット
(B1セット 15,000円 男性名義のみ
(B上記の通帳、印鑑と架空名義免許証のセットです。
(B==========================================
(B●架空名義プロバイダIDを簡単に取る方法 4,500円
(Bプロバイダの指定はできません。パスワードは変更可。
(Bダイヤルアップ契約ですが、すぐにADSL契約に変更可。
(B==========================================
(B詳しくはここから↓
(Bhttp://kakuu.free-host.com/
(Bhttp://www.freewebs.com/kakuu/
(Bhttp://jp.internations.net/kakuu/
(B
(B******************************************
(B
(Bサイトが消滅又はその他の理由でアクセスできない場合メールでの注文を受け付けています。
(B下記のアドレス宛に必要事項を記入しコピー、貼り付けしてこのままメールで送信してください。
(B商品は安心の代金引換払いのみ。
(Bお客様の情報は発送直後に抹消していますのでご安心下さい。
(B
(B■購入申込み■--------------------------------------
(B購入商品:
(Bお名前: